かのの日々

50代からの日々を綴っていきます。

我が道

私はほんと我儘だとおもう。

ずーっと我儘に生きてきた。

気分で態度が変わるし、だいたいの友達は去っていった。

でも何故かその時はわからなかった。

今は長年の付き合いがある友達がいるのは奇跡だ。いつか去ってしまうかもしれないけど

私なりの誠意をこめて接しようと思う。

そしてこんな我儘おばさんと再婚してくれた旦那にはどうやって感謝したらいいか分からないと思う反面、甘えて文句が多くなり、私は結婚に向いていないと本当に思う。

いつか去ってしまうかもなといつも思う。

前の旦那は結婚当初から浮気してた。

実際私からの愛がないから寂しかったのかな。

私も旦那からの愛が感じられない時は病んでしまう。本当に熱がでるし調子が悪い。

せめてご飯食べる時は携帯見ないように、

会話して欲しいんだよな〜。

だって明日は死ぬかもしれない。

何の会話もなく、は寂しいものだ。

現に私は話す相手がいない。

そこは分からないだろうな。。

だから私の目標は旦那以外に依存できるものを作り、忙しくしないとダメになると思う。

あ〜岡山にいたかった。

岡山にいたら話す人いっぱいで旦那が携帯みてる方が逆に有難いと言っていたかも。

とにかく私は忙しくしなきゃ!