かのの日々

50代からの日々を綴っていきます。

理想の毎日

働いてる時は働きたくないと。

仕事がない時は寂しいと。

なんだか今をたのしめていなかった。

今を楽しまなくて未来はない。

最近人に避けられてるので、読書や映画、ジムに逃げ込む。

本当は人と関わりたいのに。

久々に大好きなドラマをTSUTAYAで借りた。

10年以上前のドラマなのに色褪せない。

ガラケーだけが古さを感じるだけ。

家族、友達、仕事仲間、ご近所さんが仲良く本気でぶつかり合う。

あーいいな。ぶつかり合いたいな。

今日も一人の夜。

誰からも連絡ない日々。

自分から発信ももう疲れた。

誰とも関わらないでも良い自由は不自由さに変わってしまった。

いつかワイワイ出来る日が来るのかな。

#理想#50代#孤独f:id:kano88:20220206195339j:image

理想の毎日が来るのかな。