かのの日々

50代からの日々を綴っていきます。

なんだかワクワク

あれからなんだか何かが降りてきたように

やりたい事が増えてきた。

相変わらずパートは決まらないのでこちらは据え置きに。

今まで習い事が出来なかったので、徹底的にやりだかった事が降りてきたものをやろうと思ったらあれよあれよと決まっていった。

もちろん続くからわからないけど

中途半端だったボーカル、フラメンコ。

そして初の茶道と着物の世界へも飛び込もうとしています。

あ〜やりたい事を追求するって生きがいなんやな。

つい最近まで、忙しい旦那に嫉妬していて病み状態になり、寂しさと孤独の本まで買ったのに、読む前に忙しくなっちゃって、この本いつ読むんやろ笑

今では自分の時間がたくさんあって、なんて贅沢で感謝でいっぱい。

さあとりあえず1年続けてみよう。

あ〜楽しすぎて毎日キラキラ🤩

#趣味#毎日キラキラ