かのの日々

50代からの日々を綴っていきます。

やっと見つけた!

20代の頃はやりたい事だらけで、色々挑戦して達成感たるや凄かった。

仕事は大好きなエクササイズインストラクターで今思い出しても楽しい日々だった。

大会も優勝した事もいい思い出だな。

もちろん努力もしたとは思うけど楽しい努力だった。

これやりたい!というものは全部行き着くとこまでやったと思う。

幼少の頃を遡ると、行動力はあったと思うし 中学1年では成績Topになった事もある。

それからの勉学の方は奈落の底へいってしまったけど。。

ダンスと歌が好きすぎてオーディションもよく受けたな。今思うとほんま私凄かったな笑笑

TBSで歌のオーディションも2回でたし。芸能界の近いところまで辿り着いたけどこちらも無縁に。

地元のCMソングや、ラジオパーソナリティもプロを負かして勝ち取った。

アナウンス学校にも行って、たくさん仕事もらって期待もされてた。

そんな矢先プロポーズされてから、矛先が変わった気がする。

もちろん子育て、アメリカ生活、離婚と色々経験したけど、そんな中ZUMBAに出会って再度インストラクターしたけれど、、

あまり上手く行かずやめてしまった。

本当はずっと続けたかったのかな。。

あれから趣味が消えた。

仕事は縁あって恵まれたけど家と職場の往復でやはり趣味は生まれなかった。

今は再婚して時間がたっぷりあるのに本当に勿体ないと思っていた矢先ふと

フラメンコ。。

やりたかったなってふと思った。

重い腰をあげてレッスンを受けてみたらやっぱり楽しい!私はダンスが好きなんだなと心の底から思った。

いつまで続くかわからないけど、やっと見つけた情熱の趣味だから頑張ってみようかな。