かのの日々

50代からの日々を綴っていきます。

美味しいものは太らない

流石に3日連続下痢すると、このまま何も食べれないのではと恐怖心になる。

私の場合、食べながらトイレに行くかなりのプロイーターなので怖さ知らずだけど、それでも今回は遠出の買い物は行けないほど、下したので少しだけ痩せて嬉しい反面辛かった。

急性胃腸炎だろうと自己診断して漢方を飲んだらすぐ治った笑

だけどもう無謀に食べるのは辞めようと心に誓う。

旦那が牡蠣を食べに行こうと言ったので

久々に市場へ。コロナ禍関係なしの人だかり。

それにしても、焼きたての牡蠣はなんであんなに美味しいの?塩気は海の味か。

海のミルク牡蠣は凄い栄養素となり食欲は増し、海の見えるカフェで☕️🍰セットまで食してしまった。

夜は食べれないなと思い帰宅したらば昨夜作ったシチュー残りや、昨日が賞味期限のお惣菜を見ると食べないなんて考えられない。

何を食べても美味しいものは太らない!と言い聞かせて美味しく完食。

明日からまたダイエットだな!

#牡蠣#美味しいf:id:kano88:20220130221546j:image